トルコの旅 ドゥバヤジット2007年02月11日 19時29分59秒

試験2週間前、元気に引きこもり&逃避活動に余念のないたまごです。

まさかのトランジットビザのため、イラン入国以降の日程はタイトになる予定。
このため本来は宿泊せずにも抜けれるこの街で一泊します。



これはバスの中からの風景
トルコの最後の街、ドゥバヤジットにやってきました。
まあ、どんどん高地へ向かってますのでまぶしいほどの雪景色に

もうトルコには戻ってこないかと思うと・・・飯はしっかりトルコ飯にしなければ。
(このときにはまさか・・・・・)



バス停でバスのおっちゃんたちに別れを告げて町に向かいます。



街のメインストリート。
ここから見える正面の山がアララト山。
伝説では“ノアの箱舟”が漂着した場所として有名です。



両替をしたり、国境までの情報を収集したりイランに向けた準備でトルコ最後の街も終わりです。

明日はあの山の向こう側へ・・・


次はイラン入国です!




是非ランキングにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓記事の感想でポチットね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本当に→ 5日間で→ カケヌケル!→

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://acupuncture.asablo.jp/blog/2007/02/11/1177270/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。