今週の昼飯風景 2月-12007年02月11日 19時56分08秒

我が腹を満たしてくれたお昼ご飯。
国家試験まであと2週間を切っています・・・
気がついたら生産中止となったバイクの情報を4時間も追っかけていたり・・・
元気に国試から逃避しています。

  



月曜日は先輩と早稲田の老舗うなぎ屋のすず金。
 →まっとうなうなぎは4年ぶり?たいへん美味しゅうございました。  




先輩とその方面では有名な酒屋さんへ。  
 ここ「味のマチダヤ」
  →”店のHPへ”

ここのスーパー晩酌酒シリーズが面白いんです。
その中から先輩が購入したのがこの「モヒカン娘」
一見、ふざけたラベル&商品名ですが、作っているのは豊盃というまじめな酒蔵。
しかもしっかり純米酒。
お味のほうは次に会ったときにでも教えていただけるでしょう。

私が購入したのは同じシリーズの東洋美人。(写真省略)
山田錦100%の純米吟醸という贅沢さでお値段1800円。
派手さはないものの本当においしいお酒です。



火曜日は家で飯を食ったので、これは水曜日。
 時間がなくてセブンイレブンのお弁当・・・

木曜日は何食ったけ?

金曜は学校に行っていないのでありません。



今週もご馳走さまでした。


是非ランキングにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓記事の感想でポチットね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
どうした!→ 健忘症!→ でしょうか!→

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://acupuncture.asablo.jp/blog/2007/02/11/1177300/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。