今週の昼飯風景 1月-52007年02月02日 23時10分08秒

我が腹を満たしてくれたお昼ご飯。
国家試験まであと3週間を切っています・・・
  


月曜日は餃子の王将でチャーハンと餃子。
 →結構おいしかった。  



火曜日は試験初日。  
 試験終了後にジョナサンへ出撃→ランチを頼むも写真を撮り忘れ・・・
 仕方がないのでドリンクバーのカフェラテなぞ。



水曜日は試験終了ということで秋葉原まで散歩。
 今回はトルコハンバーグのキョフテプレートをチョイス!
 キョフテが旨かったです。
 個人的にはちょっと固く感じたのでもう少し柔らか目ながらもぷりぷりだとなお良し。
 
 写真はありませんが、シシケバブも食いました。
 残念ながら肉がはずれ。→ちょいと臭いが強すぎでした。
 (ラムというよりマトンチック しかも外れマトン)
 &焼くときの火力も弱いのでしょうかね? 焼きあがりも残念な感じ。
 (焼いたというより電子レンジで解凍を失敗した肉のような・・・焼き目なし?)
 
○メニュー制覇リスト
 しばらく行かない間にメニューが変わっていました・・・(修正できず)
  スター・ドネルサンド
  ローストチキン・ピタ 未食
  キョフテダンド 未食
  キョフテプレート
  さばサンド
  イフティヤール
  ドネルケバブ丼 未食
  チキンカップ 未食
  ゴールデンチキンプレート
  ドネルケバブプレート
  シシケバブ
  ごちそうセット NEW
  さばプレート NEW

次はキョフテサンドでしょうか?それとも制覇を放棄してイフティヤール?


木曜日は学校がないので・・・なし




金曜日は吉野家で牛丼。
出てきた瞬間に思わず「肉少な!」とつぶやくほど肉がうっすら。
思わず涙目に・・・うそ
しかも牛特有の匂いが鼻につくハズレ牛丼。
吉野家は味・量ともあまり外れないのですが・・・・どうしたのでしょう?



口直しにポテサラ注文。
今週の最後はシマラナカッタデスネ。

今週もご馳走さまでした。


是非ランキングにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓記事の感想でポチットね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
どうした!→ 吉野家!→ 量も味も!→