10月18日 学術大会2006年10月18日 23時15分16秒

学校協会主宰の学術大会に参加してきました。

全国の鍼灸あましの学校の研究会などが研究した結果などを発表する大会です。
一応、発表者(補助)として参加する予定でしたが、プチトラブル発生。
 
実際の発表を行う演者がコネエ・・・ 
既に集合時間を20分経過して発表者打合せ時間まで15分を切って代役の覚悟を決めた頃に演者到着。
電車の遅延&“道に迷った”(多分こっちのが大)とのこと。 

まあ打合せにも間に合い何よりです。 


その他いくつか、プチトラブル(一つは犯人ワシ)もありましたが無事終了。
何とかうちらの代の責務を果せました。



しかし、まあ何ですな。
演者側に回ると一切他の方の発表に気が回りません。
自分の発表でいっぱいいっぱいになって結局、他校の発表をろくに聞けませんでした。
余裕がないということなんでしょうが。
何はともあれ、関係者各位お疲れ様でした。



是非ランキングにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓記事の感想でポチットね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふむふむ→ なかなか→ 出口出口!→

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://acupuncture.asablo.jp/blog/2006/10/19/566556/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。