重量35kgのプラモデル2007年01月23日 01時30分12秒

ふっと夜中にパソコンのテレビを付けたらたまたま通販TVの「ジャパネットたかた」が映ってる。
即座にニュースにCh変更と思ったのですが、とんでもないものを売っていた・・・



1/12スケールのガンダムのプラモデル
組み立て後の高さが150cm=1.5m
本体のみで重量が35kg

お値段なんと¥349,800-


詳しい内容はバンダイのページへ→”こちら”

ジャパネットの限定販売数が30台って・・・・・・
ハッキリ言って売れるの?売れるわけはないと思うんですが・・・・

誰が買って何処に置くのか?
ちょっと知りたい気がします。
重量35kgっていったら、おいそれとは動かせないよね・・・・

そういえば、同じスケールの
「1/12スケール シャアザク」持っている人がいた!
角川書店のガンダム雑誌?「ガンダムエース」認定シャアザクコレクター
・・・兼 落語家 兼 漫画家の雷門獅篭氏→”HPはこちら”

そういえばこのシャアザクは限定350台が完売していたんだから30台ぐらいは行ける気もしてきた。
たとえ、おっちゃん、おばちゃんで成長してきた「ジャパネット」でも。


是非ランキングにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓記事の感想でポチットね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ガンダム!→ 1.5m!→ 35kg!!!→

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://acupuncture.asablo.jp/blog/2007/01/23/1131461/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ ジャパネット 高田はすごいのか - 2007年01月24日 02時00分03秒

今や誰もが知っている、ジャパネット高田。そう、例の分割金利手数料が無料でしかも安いのジャパネット高田です。でも、本当にジャパネット高田ってすごいのかなぁ?調べてみましょう