今週の昼飯風景 1月-42007年01月27日 23時21分25秒

我が腹を満たしてくれたお昼ご飯。
国家試験まであと一月を切っています・・・
  


月曜日は十八番でサービスメニューのタンメン。
 →もう定番になっています。  



朝飯を食い損ねていたので半チャーハンも追加・・・・

  
今週は変則授業で火曜日、水曜日がお休み。  
  
  



木曜日はさくら水産の定食。
 →ガーリックハンバーグ?。
  ニンニクの風味はほとんどなし。



金曜日は新店開発で“立ち呑みうどん酒場 うまげな”と言う饂飩屋さんへ。
何度か前を通っていたのですがなんとなくスルーしていた店です。
級友の誘いで入ってみました。



失礼ながら当初の印象と違って嬉しい方向に裏切られました。
→満足度できるボリューム&納得の味。
(写真は大盛りですがかなり量が多いです)
串にさっさった形で揚げられた天ぷらも揚げたてで熱々&サクサク。
串にウィンナーが挟まっているのはご愛嬌という感じですが、なかなかにおいしいです。
ハッキリ言って某はな○のヘニャケた天ぷらとは比べ物になりません!

唯一の誤算は、あまりの量に饂飩で腹が冷えたことでしょうか?
まあこいつは自業自得ですが・・・


今週もご馳走さまでした。


是非ランキングにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓記事の感想でポチットね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
タンメン!→ 饂飩!→ 新店開拓?→