免許申請2007年04月07日 15時40分42秒

なんか生活サイクルの問題なのか?更新も滞りがち・・・まあのんびりやっていきます。

昨日のことですが免許の申請に行って来ました。
本来はもっと早くすべきだったのですが、諸般の事情で遅れに遅れてやっと申請完了。
約一ヵ月から二ヵ月後には“柳沢大臣”名での免許証が届くはず・・・微妙です。
例の事件後、クラスの同級生の間では大臣が変わったら免許証の再発行が多いのでは?なんて笑い話も出たりしました。

さて、免許の申請ですが実は郵送でも可能です。
でもなんとなく直接財団に訪問して申請してみました。
なんか感慨深いものでもあるかしら?と思いましたが、そんなことを感じるまもなく凄腕のネーチャンがあっという間に受付を完了してくれました。
「えっ、もう終わり」というのが申請の感想。
早く、免許証を見たいものです。

是非ランキングにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓記事の感想でポチットね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
毎日が→ あん摩→ 練習の日々→

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://acupuncture.asablo.jp/blog/2007/04/07/1378187/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。