スポーツ大会22006年05月20日 15時23分22秒

スポーツ大会の続きです。

始まりの競技はソフトバレー。
順当に勝ち進んで決勝進出です。

これを見ていた某先生は一言
「あぶなっかしー勝ち方だな」
ええ、その通りだと思います。
決勝の相手は去年と同じチームとのこと。
昨年はボロボロに負けたので今年はぜひともいいところまでもって行きたいところ。(すでに、この時点で負けています・・・)
ところが、思わぬ活躍があったり、タイミングの良いメンバーチェンジなどの頭脳プレーが冴えたのか見事に2-0で勝っちゃいました。

いや、すごいですよ



これはバレーで1位を確定したときの記念写真

これがきっかけとなって
次の綱引きでは2戦連勝。
(今年から順位戦ではなく2回戦って勝利数での配点となりました)

続くリレーは予選突破!
障害物競走も2位を獲得!
リレー決勝では4位でしたが、何と総合優勝を獲得

医療科としての総合優勝は初だそうです。
毎年、毎年PT、OTのチームに獲られていましたから。
なんともうれしい限りです。



こちらは優勝したうちのクラスの仲間たち



こちらは同じチームで戦った選科の仲間たち

なんにせよ良いスポーツ大会でした。