斑鳩 特製らー麺大盛(笑)2009年10月25日 04時31分06秒

昨日は仕事が早あがり
せっかくなので職場近くの有名店「斑鳩」に行ってきました

雨の関係でしょうか?それともタイミング?
今日も並ぶことなく即入店できました



特製らー麺(大盛)

かなり悩みましたが結局大盛に・・・
この美味しい麺の大盛が100円増しだなんて我慢できるはずがありません

お味のほうは言わずもがなで本当に美味しいですね
似たような雰囲気のラーメンはあるのですが食中、食後にのどが渇かないのがいいです

いや、本当に美味しかったです


是非ランキングにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓記事の感想でポチットね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
しっかり→ 美味しい→ らー麺です!・・・→

コメント

_ キクチ です ― 2009年11月06日 11時21分28秒

鍼灸あましのたまご様

2005年12月6日のカードリーダーの記載ありがとうございます。私札幌在住ですが、この2月に東京の大学生の娘にDELLのデスクトップPCにカードリーダーを付けて購入して送りました。一昨日娘のデジカメがいっぱいになったのでメモリースティックをカードリ-ダーに差し込んでもうんともすんともいわないと助けを求める携帯メール。マイコンピューター画面を写メで送らせるとなんとカードリーダーが表示されていないではありませんか。
昨日貴方の記載を読んでからDELLサポートに電話しましたが、東京の娘さんから直接問い合わさせて下さいとのみの回答、食い下がると一般には筐体を開けてカードリーダーの内部USBケーブルを抜きさしして下さいって回答でした。私のPCならそうしますが、PCの箱など開けたことのない娘でもできそうな方法はないですかと尋ねても、ありませんとのみで、年寄りでも開けて修理してますよって不親切な返事。貴方の記載のような方法は教えてくれませんでした。プロ失格だねと伝えて電話を切って、娘にメールで貴方の方法を教えたところ数分で直ったと返信あり。送り直させたマイコンピューターの写メにもきちんと表示されていました。
 貴方の記載で大変助かりました、ありがとうございます。それにしてもメーカーのPCサポートって何なんでしょうね?何をいってもリカバリーの一言だったり、今回のように素人に筐体を開けろとか。できるだけ負担の少ない方法から教えてくれるって姿勢がないですね。DELLの人も貴方の方法を知らないのでしょうか?知っていて教えないのでしょうか?
とにかく助かりました。ありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://acupuncture.asablo.jp/blog/2009/10/25/4653016/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。