京橋猫ちゃん通り?2006年06月20日 19時31分57秒



学校の帰りに京橋界隈を散策していて発見。
“京橋猫ちゃん通り”

詳しくは→”猫ちゃん通り速報へ”

チラッととおりをのぞいて見ましたが猫は確認できず。
いや、なんとなく入り辛くて路地には入っていません。




こちらは八丁堀から京橋に向かう途中の昭和通の歩道橋から。
高いところは苦手ですが、ここからの眺めは好きで立ち止まってポットのコーヒーを飲みながら過ぎ行く車を見ていることがあります。
(傍から見るとかなり怪しい光景ですが・・・・)

京橋を抜けた後は“わしたショップ”で泡盛を購入して帰宅します。
本日はミーハーに「残波 しろ」なんぞにしてみました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://acupuncture.asablo.jp/blog/2006/06/20/414125/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。