イスラムの旅 番外編2010年08月31日 10時48分51秒

ちょっと入院費用関連の資料が揃わないので別のお話

いわば世界をまたにかけた壮大なヒキコモリとも言えるこの旅
観光で街や遺跡等に出かけないときは本当に自堕落に引き篭っていました

そんなヨルダンはアンマンでのヒキコモリ生活をアドレスの交換時に絵日記にしてくれたのがあやのちゃん

現在も日本にいないようで、現在親子バックアパッカーになっている模様

以下に素敵な絵日記を掲載

アンマンライフ01
アンマンライフ02


いや本当にこんな感じで
まあ自分はここまで寝坊してませんでしたが・・・
夜はラウンジでバックギャモンしたり情報交換したり楽しかったですね

ちなみに私は二枚目の一番上のメガネデ●
良く特徴つかんでるよね

このアンマン滞在時はエジプトに行ったらダハブでダイビングでもしようカナ?と考えていましたが、しかし
結局、易きに流れてカイロで麻雀三昧のヒキコモリ生活を堪能することに

「喰う、寝る、遊ぶ」を満喫した旅でした



次回こそ入院収支の報告を





是非ランキングにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓記事の感想でポチットね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
引っ張る→ 入院生活→ 次回こそ決算?→