アフガニスタン バーミヤンの旅52010年08月10日 12時35分02秒

バーミヤンで出会った人々


バーミヤン人01


女の子二人
きちんとスカーフをかぶっていますね
バーミヤンはタリバン発祥の地に近いというのも有るのでしょうか
実はほとんど女の人を見かけなかったような気がします


バーミヤン人02


売店のおっちゃんたち
何を売っていたのか?
農薬?殺虫剤?のようなものが見えます


バーミヤン人03


子供たち
屋台の店先で座っています


バーミヤン人04


ゲリラの人
ではなく警察官?
武器もカラシニコフですし見分けはつきません
まあ本人はそういっていました


バーミヤン人05


お仲間と記念撮影


バーミヤン人06


大仏近くの原野で遊んでいた子供たち
でもそこはポリスに地雷があるかもしれないから入るなといわれたとこ
大丈夫なのかしら

まあポリスも、一応地雷除去はしたといってたけど


自画像


最後はお見苦しく自分撮り
このころ既に体調は最悪の状態

この後の逃亡記というか闘病記次第では、下手すりゃこれが遺影でした
アホな顔して笑っています
まあ正真正銘アホです

アフガンに行って病気で死にかけたアホです




これから闘病記?


是非ランキングにご協力ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓記事の感想でポチットね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今も→ 美しい→ 村ですか?→

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://acupuncture.asablo.jp/blog/2010/08/10/5277959/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。